知っておくべきお水の世界のこと

清潔感溢れる綺麗な場所

キャバクラで働いていて、その場所は人間関係があまり良くありませんでした。その人間関係の悪さに耐え切れなくって、私は別のキャバクラで働こうと思いました。求人サイトを漁っていたもののラウンジなどのバイトしか載っていなくて諦めかけていたころに別のキャバクラで働いていた友達から、誘いがあって一度試しに体入する事にしました。今までは友達とキャバクラで働くという事が無く一人でやってきたので友達がいると安心して働けるなと思いました。友達がいたお店は、前いた所よりも綺麗な雰囲気で清潔感が溢れる場所でした。客層なども、全然良くて自分にとってはとても働きやすいなと思いました。一番気にしていた人間関係もあまりギスギスしてなくて、居心地が良いなと思いましたね。やっぱり、働く場所は人間関係がある程度良くないと居心地が悪いです。今では、その人間関係が悪かったお店は辞めさせてもらい友達がいるお店で働いています。営業終わりなどは、キャストの先輩方とご飯に行ったりしています。

キャバ嬢としてもベテランになりました

数年前から、キャバクラでバイトをしていますがいつの間にかベテランの立場になりました。新しい女の子たちも求人で入ってくるので、自分が先輩に優しくしてもらったように後輩にもしっかりとやっていきたいなと思っています。私は胸もそんなに大きくないし、顔も可愛くないしトーク力だけで生きてきたキャバクラ嬢です。バイトだからといって手を抜くのではなくてしっかりとニュースも確認して相手の職業に関するテーマを投げかけてきたり努力はしてきました。すごく楽しい時間になることが多いので、時間もあっという間に過ぎていきます。酔っ払いを相手にするのは大変なのではないかという意見も多いのですが、みんな楽しくお酒を飲んでくれているので相手をしている私たちもとても楽しいです。後輩たちにも楽しみながらお金を稼いで欲しいなと思っているので、最低限のマナーだけは教えています。可愛らしい女の子たちがたくさん入ってきているのでルックスだけに頼らないように注意が必要かなと思っています。